【感動する話】ヤクザっぽい人にアイスを持った子供がぶつかり、アイスまみれに!その瞬間、子供を掴み持ち上げ・・・

人とブログ

日曜日の東京都・井の頭公園での出来事。
家族やカップルで溢れている中、コーヒー片手に妻と公園のベンチで話をしていました。

快晴の中遊びまわってる子供がたくさんの井の頭公園は、なんとも微笑ましい光景。
心が穏やかになるような、そんな陽気な休日でした。

しかしその後たった数秒で、穏やかな瞬間から一転、緊迫した空気に・・・

アイスを片手にボールを蹴りながら走る、小さな男の子。
ボールのことばかり見て走っていて、ちょっと危なっかしい。

「あ、危ない」

その子を見た妻が一言。

その瞬間、なんとも怖い、ヤクザ風の風貌をした男性に、男の子がぶつかってしまったのです。

しかも、手に持っていたアイスが男性のズボンにべっとりと・・・
すると、私たちが声を上げる間もなく、ヤクザ風の男性が一瞬で子供を掴み持ち上げたのです。

スカッとする話や感動する話を中心に
日々動画をお届けする「スカッと!shiori54」です。

お楽しみ頂けた方は、是非チャンネル登録もよろしくお願い致します。

◆チャンネル登録はこちら
http://goo.gl/SnURit

◆おすすめ動画

【スカッとする話】ヤクザに絡まれたインテリ系男の神過ぎる一言とは?

【スカッとする話】3ヶ月前に知り合った男に婚約者を取られた。新彼「女取られてどんな気持ちw 婚約とか関係ないし、指輪も売り飛ばしたww」→復讐しました

【感動する話】深夜1時頃、牛丼屋にとある父娘が入ってきた。父親が注文したのは「小盛の牛丼を一つ…」

トイレ掃除の女性を馬鹿にした学生。しかしある男性の一言に彼らは凍りつく
https://www.youtube.com/watch?v=0T0_M7h7Er4&t=11s

スカッとする話 理不尽な暴力教師に対し親父「ふーーーん、で?」教師「ふーんって、失礼ですがご職業は?」→親父名刺渡す→教師、顔面蒼白ww スカッとちゃん

◆引用元
http://cadot.jp

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=q7BoHcCCa9M
動画IDq7BoHcCCa9M
投稿者shiori 54
再生時間03:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました