蓮舫のサボりを暴露!大臣の職務内容すら知らず【風評被害拡大】

ニュース&政治

TVでは全く取り上げられない国会中継のヒトコマです。蓮舫大臣が消費者担当大臣の職務を知らず、大臣としての職務を全くやってこなかった事が暴露されました。
肝心な質問の前提になる問いかけに蓮舫が答えられず、本題に入れないシーンでした。
(2011年4月15日参院消費者問題に関する特別委員会に於ける自民党森まさこ議員による質問)
震災による風評被害が防止できず被災地の農林水産業と製造業、観光業に甚大な被害を及ぼしたのは、枝野官房長官の記者会見のまずさは言うに及ばず、蓮舫議員の怠慢も原因の一つだ。

マスコミ対策パフォーマンス要員として働くしか能のない国会議員を大臣たる要職に就ける民主党の見識の無さは呆れるばかりだ。
民主党にとって「大臣」って何ですか?
震災対策を切り捨てた事業仕分けといい、風評被害を拡大させた事実といい、こんな無能が大臣をやれるって、大臣職はそんなに軽いものなのか?
こんな連中に国家の運営は不可能。震災復興も被災地復旧も無理です。

スーパーコンピューター、小惑星探査機「はやぶさ」、「なでしこジャパン」などスポーツ振興などなど・・・

国益を害する事業仕分けのパフォーマンスに拍手を送っていた国民は総反省をすべし。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=hHvCcgQyUpY
動画IDhHvCcgQyUpY
投稿者tamatamacenter03
再生時間11:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました