「HITは?」催促の後に笑われる!?大胆ゾンビsurvival games japan

エンターテインメント

今回はTwi◯terで投稿したZの動画を編集しました。
・カメラがあったからこういう違反行為をとらえることができました。
撮影してるサバゲーマーとゲームしたくない・晒される等の発言している人は同じくルール違反者なのでしょうか?
私もHITコールが遅くなってしまったのは反省すべきことだと思います。
全てを正当化するつもりはありませんが、どうか当事者になったつもりで動画を見てください。

HP高過ぎオジサン
何かと問題が多い○ネックスにて
相討ちかと思いきや、「HITは?」の催促
確かにHITが言うのが遅れたのは悪いが
あの撃ち合いで、あたかも自分は死んでないかのような主張に唖然…
しかもその後、後ずさりして復帰する始末。
※このフィールドは隙間撃ちの定義がなく隙間撃ちありです。
https://t.co/FTtzyW7Qxv

○ネックスの説明
 後日大事になってから、見えなかった・聞こえなかった、心配して声を掛けたのに無言で退場したなど私達(フィールド側)は一切悪くない様な書き方
 声を掛けられたときには会釈だがしているし、報告も何も・・・過去にあった騒動の一軒でフィールドに信用がないのは言うまでもない。
 相手チーム内でもこの方が被弾してもゲームを続けているのが相手チームの発言で分かっています。
 
そもそもルール違反していようがこういった大事にならなければ、こういった違反常習犯の常連を擁護するフィールドだと思いました。

http://yanex.militaryblog.jp/e817824.html

撮影しているカメラはこちら

☆その他の動画はこちら
サバゲー: https://www.youtube.com/playlist?list=PLD9Kdn3_MDfWoFPDIPBTyGAvPLL7E8SXk

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=K-YzfMYe0zE
動画IDK-YzfMYe0zE
投稿者VashGUN
再生時間02:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました