「マリナ ~ 恋に落ちた女神」のモヤモヤを晴らす。#10 最終回

エンターテインメント

「マリナ ~ 恋に落ちた女神」のモヤモヤを晴らす
シリーズもいよいよ最終回になりました。マリナファンのみなさま、少しはモヤモヤが晴れましたか?(笑)
最終回も日本ではカットされた場面で締めくくりたいと思います。
いよいよ、チュイとパティの結婚式の日がやってきました。マリナとリカルドは結婚する子供たち以上のベタベタぶりです。リカルドのキスを笑顔でかわすマリナの仕草の可愛いこと。
こういう細かい演技は台本にないような気がしますが、サンドラちゃんのアドリブ?
リカルドがチュイのネクタイを結んでやるシーンもほのぼのしていいですね。

皆が結婚式のために教会に出かけてしまった後、マリナとリカルドは、Te amo! Te amo, toda la vida! と、互いに永遠の愛を誓い合います。二人の信頼関係が完全に修復された瞬間でした。
ここも、カットしてはいけない場面だったと惜しまれます。
このあとチュイとパティの結婚式~怒涛の幸せ溢れるエンディングへと続きますが、それは画面の綺麗な日本語バージョンでお楽しみください。いや~~マリナ、堪能しました。\(^o^)/
INDEX: http://ow.ly/dz8SS

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=7ocLgMYx-YE
動画ID7ocLgMYx-YE
投稿者srbigote owariya
再生時間02:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました