賢い子育て裏ワザ|看護師が発見した、赤ちゃんをすぐに眠らせる方法。

ハウツー&スタイル

★看護師が発見!タオルを使った裏ワザで赤ちゃんがすぐにスヤスヤ眠る。★
赤ちゃんにスヤスヤ眠ってもらうのは至難の技。子守唄を歌っても、抱っこしても全然眠ってくれない赤ちゃんの横で、疲弊した親は目を開けるのもやっとです。
そんな赤ちゃんをいとも簡単に寝付かせる、ある方法が今インターネット上で話題になっています。ベトナム人看護師が、赤ちゃんを寝付かせる3つのステップを動画で紹介しています。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.chietoku.jp/sleep-soundly/
Pinterstに保存しておく📌 ↓
https://bit.ly/2RV8w42

ご視聴ありがとうございます♪ もしよろしければ高評価&チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/ちえとく?sub_confirmation=1.
************************
ステップ1
まずバスタオルなどある程度長さのあるタオルを長く巻きます。

ステップ2
赤ちゃんの足の間に巻いたタオルを挟み、赤ちゃんの体の周りを覆います。タオルをが抱き枕のような役割を果たします。

ステップ3
赤ちゃんの背中をトントンと優しく叩いてあげます。すると、わずか数秒で熟睡。

赤ちゃんが眠りにつくには、赤ちゃんが心地よいベッドに寝ていること、そして保護されていると感じ安心していることが大切です。赤ちゃんの体全体を包み込むタオルの抱き枕なら、そのどちらの条件も満たしてくれます。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=V6cTnwCgQI4
動画IDV6cTnwCgQI4
投稿者ちえとく
再生時間03:15

コメント

タイトルとURLをコピーしました