“euphoric dream” 布教トレーラー 『快楽夢』

人とブログ

Vo.憂-ui-、Ba.奨平、Dr.カッシーの3人組Rockバンド、
“euphoric dream” が大好きなわたくしが、
ユードリのモーショングラフィックをつくりました。
Liveのオープニングムービー的な映像作品です。

構想したのは、ユードリが誕生した日のブログから。

『EUPHORIAとは、、、「幸福感」「熱狂的陶酔感」「薬物や物質乱用によっても­たらされる快楽状態」という意味があります。
私たちがドラッグのように、一度聞いたらやめられないような、そしてハイになるような­音楽をやっていってみんなが幸福感を味わって、陶酔し、まるで夢の中にいるかのような­感覚に…たとえそれが嘘の世界でも。。。』

という憂ちゃんの言葉と、普段のライブで感じたままの頭の中のビジョンを映像化しまし­た。
この映像を、憂ちゃん、奨平さん、かっしーさんに捧げます。
ドンドン妖艶で格好良くなっていくユードリ、これからも大いにロックンロールして暴れまくって下さい!

Director : Eisuke Ishihara

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Wg-zlSCfTTw
動画IDWg-zlSCfTTw
投稿者Ase.k IShiHAra
再生時間01:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました