【生理不順】としみつブチギレ集

教育

あちきは東海オンエアの動画や色んな人の動画を見る際、コメント欄まで見ることはほとんどありません。
理由としては、パソコンの大画面で見ているからです。動画見終わってコメント欄見よう、という流れではなく、動画見終わって関連動画見よう、といった流れなのです。
もう一つの理由としては、一部の馬鹿によるクソみたいなコメントが多いからです。
せっかく楽しく見ているので気分を害したくないのです。真面目な学級委員みたいな意見を長文で書いている奴、何かと難癖つけて炎上させようとする奴、いちこめとかいう意味の分からん奴…etc、色々いるのでわざわざ返信して喰ってかかるのではなく、見ないようにしています。
今回の動画の素材を探している時とかもそうです、としみつがキレていることにキレているコメントとかが多いんですよね。
あちきは「あははwwとしみつキレてるじょ〜www」と思って見ているので、山田くんみたいなテンションを維持したまま動画を見ようと心がけています。
あちきが動画にコメントしている時はめっちゃ酔ってる時ぐらいしかないので、とてもレアです。なのでクソほど暇な時は色々なYouTuberの動画を漁ってあちきのコメントを探してみてください。きっとえげつないぐらい時間が無駄になりますよ。

今回使用した動画のタイトルとURLです。一部控え室の動画有り。
としみつの靴がなくなってしまいました


【罰ゲームはキス】snowで自撮り対決したら可愛すぎた!!!

女の子に『チョコっぽいうんこ』あげてみた part1企画提案編

【普通に怖い】撮影中に口論→ガチ喧嘩ドッキリ!!!

【vsはじめ】両方仕掛け人のブチギレドッキリ!どっちが勝つ!?

【医学】「一週間便秘」のうんこを何とかして出してあげたい

【惨劇】部屋に解き放たれた無数のゴキブリを確保せよ!!!

【モテる男はいい香り】身近なもので香水手作り対決!!

酔っ払って財布を無くした男の行動がヤバすぎて絶句。

【第一回】嫌いな食べ物大食い選手権!!!

【まさかの水泳対決】2泊3日!寝たら”即帰宅”の旅!Part2

【大爆笑】目指せ説教王!第一回 S-1グランプリ!!!

どれくらい無茶なことしたらしばゆーは隠し撮りに気づく!?

生放送に明日の予定が写り込んでいたら視聴者は来てしまうのか!?

【ドッキリ】熱いvs寒いvs痛いvs辛い

【隠し撮り】友達を尾行したら何時間で気づくのか!?後編

ブチギレ男の全てを見せます!2016年2月NG集

としみつのお気に入りの服を隠しちゃいました

ゴキブリにツノをつけてカブトムシにしようとしたら…

【もはや拷問】飛んでくるロウソク地獄に耐えろ!

【ブチギレ】過酷な罰ゲームのせいで過去最悪の空気に!!!

【雰囲気最悪】生放送中にとしみつの個人情報大暴露ドッキリ!!

Twitter
@Lily93758928
Instagram
li_ly8621

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=0UNbRsUBbRQ
動画ID0UNbRsUBbRQ
投稿者Lily
再生時間08:22
教育
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました