レイザーラモンRG、“こぶしたかし”卒業?今だけ限定の“丸刈り頭”に 映画「ジャスティス・リーグ」DVD発売記念イベント4

タグ: , ,

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars 4 投票, 平均: 5.00 点 (5 段階評価)
読み込み中...


★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 歌手の細川たかしさんのものまね“こぶしたかし”で人気のお笑いコンビ「レイザーラモン」のRGさんが3月19日、東京都内で行われた映画「ジャスティス・リーグ」(ザック・スナイダー監督)のブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントに登場。バットマンの扮装(ふんそう)で現れたRGさんだが、マスクを取ると、細川さんをまねた髪形ではなく丸刈り頭となっており、会場をざわつかせた。

 この日は、“アメコミ”界のスーパーヒーローが集結するアクション映画にちなんで、アメコミ好きの芸人として、RGさんのほか、相方のHGさん、お笑いコンビ「バッファロー吾郎」の竹若元博さん、「2丁拳銃」の川谷修士さん、「トレンディエンジェル」のたかしさんがそれぞれ、アメコミヒーローのアイテムやコスチュームを身に着けて登場。RGさんは、細川さんのものまねではなく、歌舞伎役者の市川海老蔵さんのものまねを披露。歌手の吉幾三さんの「雪国」の歌にのせて、バットマン“あるある”を歌い上げた。

 RGさんは「芸能ニュース的に一大事ですよ。一時的に、こぶしたかしをやめてる……」と苦笑。丸刈りにした理由は「もうすぐ息子の卒業式だから、頭が恥ずかしくてそり上げてる」と、HGさんに暴露された。

 映画は、2016年に公開された「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の後の世界が舞台。スーパーマンの死により地球の安全は守られたが、再び地球に壊滅的な危機が迫っていた。そんな中、表の顔は大富豪でプレーボーイだが、陰ながら街を守るため孤独に悪と戦ってきたバットマンと、人類に失望してその身を隠し、たった1人で生きてきたワンダーウーマンの2人は、人類を守るため“特別なチカラ”を持った超人を探し出し、究極のチーム「ジャスティス・リーグ」を結成する準備を始める……というストーリー。ブルーレイ&DVDセットは21日発売、税抜き3990円。デジタル先行配信中。

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=5on2-zRu8LI
動画ID 5on2-zRu8LI
投稿者 maidigitv
再生時間 06:37
オススメ動画


admin

面白いこと、楽しいことが大好きです! 皆さんに質の高いコンテンツをお届けできるようにがんばります! ブログも書いてますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

Create Account



Log In Your Account