マリオカート7 全体的に運が悪い男

ゲーム

沼大学に入って夢も希望もなくした24歳学生です。
そう夢を失っているので、寝ててもなかなか夢を見ないんですよね。
それでも昨日久しぶりに夢を見たので紹介したいと思います。

畳でゴロゴロしてたら、違和感があったんですよね。
そう、なんか歯がぐらぐらしてる気が…ってなってました。
試しに触ってみるとやっぱりぐらぐらしてたんですよ。
これは歯医者行って抜いたほうがいいのかなと思って、なんとなく歯を揺らしていたんですが…

次の瞬間!上の歯全部が抜けました!

「え、やべぇどうしよ」って思って抜けた歯を見ると「ん、なにこれ?固いけど密度少なくね」って…
で、口の中の歯を触るとあるんですよ。「どうゆうこと」と思って密度がしょぼい歯を見ながら考えた結果…

「これは歯が脱皮したんやな」って気づきました。
上の歯もしっかり残ってるので安心して、僕はこう思いながら深い眠りにつきました。

「歯が脱皮した。ハハハハハ。」ってね。

なんだこの糞みたいな夢…

チャンネル登録よろしくお願いします!
[本垢]
https://www.youtube.com/channel/UCIDi54sy–2xtg8Go1Z51Gw
[サブ垢]
https://www.youtube.com/channel/UCjMCtaSDmt5PjsDH-wfItrw

[Twitter]

#MK7
#マリオカート7

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=T5ut_-vBciM
動画IDT5ut_-vBciM
投稿者くらうど
再生時間07:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました