危害を加えようとする相手を制止する 守護エネルギーを付与するヒーリング動画 【サブリミナル/波動エネルギー/気】

人とブログ

タイトル : 「威力抑止」

もし、危険な状況に巻き込まれたら…

昨今のニュースを見ていると、いつ自分が危険に巻き込まれるかと不安になることがあります。

日ごろから、行動などに気を付けておくのは言うまでもありませんが、いざとなったときにどのように対処すべきかを学んでおくことも必要ですね。

そのうえで、このヒーリング動画を活用し、危険回避に役立ててください。

このヒーリング動画は、同じ危険回避系の動画「危機を回避し安全を守護するヒーリング動画」と違い、危害を加えようとすっる対象を抑止するように働きます。

エネルギーは以下のように働きます。

(1)このヒーリング動画を見る
 ↓
(2)見た人に「危害を加えようとする人を抑止するエネルギー」が付与される
 ↓
(3)危害が加えられようとしたときにエネルギーが発動し、その相手を抑止する

相手を抑止するといっても、相手を攻撃するわけではありません。
相手の心に一瞬の躊躇や不快感を生じさせることで、その場から逃げる隙を作ることが主な作用です。

ですので、あたりまえですが、決して「どんな危険にも会わない!」とか「傷つけられない!」などと過信しはいけませんし、危害を加えようとする相手を挑発したりすることはもってのほかです。

自ら危険に飛び込むような意識・思考では、危険を回避することはできません。
自分(や周囲の人)の身を守ることを第一として意識と行動を心がけましょう。

また、このエネルギーは「嫌いな人を遠ざける」ためのものではありません。
あくまで直接的に危害を加えようとする人を抑止するものです。あなたが嫌いでもあなたの為になっている人もいますし、あなたが好きでも危害を加えようとしている人もいるかもしれませんので、好き嫌いは関係ありません。

動画は毎日見なくても付与されたエネルギーが継続的に守護してくれますが、永続するわけではありませんので、数日~1週間に1回くらいは動画でエネルギーを補充していただくことをお勧めします。

<エネルギーの作用>

・危害が加えられようとした場合、その人や動物に不快感や躊躇などを与え、危害から安全に回避できるようにする

<エネルギーの有効範囲>

・動画を再生すると同時に作用し始め、再生している間中ずっと作用し続けます。
・動画を再生している間は、再生している端末(スマホやPC)を中心に半径1.5メートル、もしくは音楽の聞こえる範囲までエネルギーの作用が及びます。ですので、ミュート(消音)で再生しても、端末の周囲1.5メートル圏内であればエネルギーの効果を受け取れます。また、映像を見ていなくても効果は変わりません。(スマホで動画をループ再生にしたまま机に置いておく…などの使い方ができます)

<ご注意>

ダウンロードした動画や音声ではエネルギーが作用しません。必ずYoutube上での再生をお願いいたします。

<チャンネルのご登録をお願いいたします>

Youtubeチャンネル<Vision Quest>では、他にもエネルギー動画をアップしていきますので、是非チャンネル登録をお願いいたします!

※他のヒーリング動画は ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCb4-NTbXDIr1FtzAO7FvBng

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=oTJifbX0A8U
動画IDoTJifbX0A8U
投稿者ヴィジョンクエスト
再生時間05:01
人とブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました