【動画】若林・山里・バカリ・坂上のバラエティー第4弾放送!”闇4”再来か!?

人とブログ

バカリズム、南海キャンディーズ山里、オードリー若林、坂上忍がMCの「ヨロシクご検討ください」(日本テレビ系)が本日6月28日に放送。ゲストに水原希子を迎え、「日常生活を楽しむ」提案を実践する。

この番組は、妬み・嫉み・恨み・辛みでできている“闇4”が世直し策を発表する提案型バラエティの第4弾。オープニングでは山里の嫉妬がいきなり噴出し、現在注目を集めているピース又吉の才能や、あろうことかとあるトップアイドルへの妬みが止まらない。

そんな中、ポジティブ代表ともいえる水原が登場。「ネガティブなバイブスは受けたくない」という明るい水原に対し、持ち前のネガティブを噴出させる4人だが、それでも「1人でいる時間を楽しくしたい」という彼女の考えには賛同していた。

そこで水原がInstagramで公開した動画が話題になっているリップシンクにチャレンジすることに!彼女のお手本に「面白い!」「すごい!」と盛り上がる4人は、果たしてリップシンクでバイブスを上げることができるのだろうか?

また4人が世直し策を提案する場面では、若林の提案に共感したバカリズムが、これまでにないほど激昂し「恨み兄さん」と命名された。一方で、坂上が恋愛のトラウマから生み出した提案には、今までテレビで見せてきた坂上とはまったく異なる姿に山里がニヤニヤ。その山里は自分の提案が思わぬ波紋を呼び、再び土下座の危機が…。

そのほか全員の高校時代の写真公開、エレベーターでのルール作りなどでも4人は大盛り上がり。闇4は今回も思う存分恨み言をぶちまけた。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=8_1d6HaQQTM
動画ID8_1d6HaQQTM
投稿者石原千歳
再生時間06:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました