【COD:AW 実況 Act.3】COD:AW 奮闘記 (改造SMGでTDM)

ゲーム

今回は負け試合ばっかりですが(;’∀’)、楽しめたのでアップ。

実況音量については申し訳ありません。聞きづらいこと間違いなしの状態です(^_^;) コンクリ打ちっぱなしの部屋で実況しているためか反響音が目立つので改善しているところ・・・ゲーム音の調整が狂いました。。。次回出直してきます。

今回、後半戦で使っているのは、KF5というSMGの改造版?です。命中率が落ちている変わりにレートが強化されたバージョンの様子ですが、これが結構使いやすいように思います。Perk2のガンホーという銃を構えながら走れるパークと相性がよさそうな感じ。これからも使っていこうかなと!

▶Shouheiが実況に使用している機器リスト

よく質問に頂く、実況に使っている機器やソフトの一覧となっています。あくまで私が使っている物たちなのでご参考までに。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

私はHDPVR Gaming EditionとElgato Gaming Captureを使用しています。現在はHDMI出力のみ対応のPS4とXbox OneでもプレーしているのでElgatoメインに撮影しています。1080pで出力可能なので非常に便利です。おすすめのキャプチャー機器なので興味ありましたら下記リンクをご参照ください。

Elgatoリンク:http://amzn.to/19RyacI

▶どうやって実況動画って作るんですか?

これからゲームの実況をしたいなぁと思っている方は「機器は何を選べばいいか分からない」、「どうすれば録画できるの?」という疑問があるかもしれません。実況を始めるにあたり、まず下記の「初心者がゲーム実況するには@Wiki」というサイトを参照してみてください!UP主も始める前に相当お世話になりました。

参考サイト:http://bit.ly/1grpqjZ

▶フレンド登録について

申し訳ありませんが、Xbox360でのフレンドは募集しておりません。メッセージ付きで送って頂くのは誠に嬉しい限りですが、一件一件返信できないのでこちらで謝っておきます(;’∀’) 100人しか登録できないので、その辺りご理解頂けると幸いです。

▶Shouhei717のTwitter:http://bit.ly/HJDRAH

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=u2-WBTswjC8
動画IDu2-WBTswjC8
投稿者Shouhei717の実況部屋
再生時間13:19
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました