18のかわいいお裁縫の裏ワザ

ハウツー&スタイル

キッズのアートとクラフトの為の素晴らしい裁縫のアイデア

裁縫や刺繍は必要で、役に立つスキルです。刺繍は美しい〔そして簡単な〕クラフトで、シンプルなTシャツ、バッグ、ジーンズなどをステキな手作りの芸術作品に変身させることができます。裁縫は、ジーンズの穴やぶかぶかの袖を直すのに役立ちます。縫い方を知っていれば、いろんなクールな手作りを楽しむことができますよ!このビデオでは、裁縫や刺繍の、とってもステキなコツを知ることができます。

もしも袖を少し短くしたければ、このビデオの中に、ステキな裏ワザがあります。

どんなシンプルな洋服にも、このビデオを見た後、ベールとかわいいブーケで飾ることができますよ!普段着や学校での装いに、ちょっとした小さな物を足してみましょう。-袖に、かわいい子猫を刺繍。ジーンズの穴はかわいいハートの飾りに変身です。

袖が大きすぎるなら、-この問題には上品な解決策があるのですよ。ちょっと縫うだけで、シャツがパーフェクトにフィットします。

何の飾り気もないTシャツ、バッグ、ハンカチなどに美しい花を飾りましょう。このビデオを見ると、6種類の花を刺繍できるようになりますよ。バラ、タンポポ、ひなぎく、ヒヤシンス、サテンステッチの花、カモミール。花壇の刺繍をぜひ!

このビデオには、びっくりするような刺繍や裁縫のアイデアが盛りだくさんです、最後まで見て、たくさん学んでくださいね!

タイムスタンプ:

00:22-かわいいブーケ
01:13-袖に猫がいるよ!
02:05-ジーンズの裏ワザ
03:27-簡単なステッチ
05:51-驚きの花々

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=bS-Iu2bJmTc
動画IDbS-Iu2bJmTc
投稿者5分でできるDIYキッズ
再生時間09:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました