階段下に網を入れたら驚きの展開に!(Vol.135)

エンターテインメント

【重要なお知らせ】
2018.8.25を持ちまして収益化の条件とされるチャンネル登録1000人、累計再生4000時間を満たし【釣りみにまにも】の収益化申請をしましたが2018.12.25で合否の連絡の無いまま放置状態が4ヶ月経過しました。
このまま放置状態が続けば番組の継続が困難になると判断し保険で本サブチャンネル【釣りみにまにもblack】ブラまにを新設し、1ヶ月で収益化が完了致しました。
メインチャンネルの【釣りみにまにも】がこのまま収益化審査が行われない可能性も十分考えられますので一時的にメインチャンネル【釣りみにまにも】を本サブチャンネル【釣りみにまにもblack】に引っ越し致します。

しかしながらメインチャンネル【釣りみにまにも】はチャンネル登録が約26000人程の方がいらっしゃいます。収益化完了すれば【釣りみにまにも】に戻り通常通りアップしていきたいと思います。
1つのチャンネルでメインチャンネル【釣りみにまにも】サブチャンネル【釣りみにまにもblack】2つの番組がアップされますので紛らわしいかと思いますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

★Twitter
【釣りみにまにも】

【JUNYA】

【ササキリナ】

★Instagram
https://www.instagram.com/tsuriminimanimo
フォローお願いします(*^_^*)

★提供曲
https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/

※よく勘違いされる問題ですがJUNYA、ササキリナ、鈴鳴はるみ、3人の関係は同じ会社のメンバーで夫婦、彼氏、彼女の関係ではございません。

【お問い合わせ】
hk.tsuriminimanimo@gmail.com

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=bOe63ec_Qsc
動画IDbOe63ec_Qsc
投稿者釣りみにまにもBlack
再生時間14:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました