【爆笑】韓国の爆笑勘違い!ウリナラ歴史でバカ丸出し!大高美貴が語る韓国人が絶対に越えられない日本人の壁

ニュース&政治

韓国人が絶対に超えられない日本人の壁について大高美貴さんが語っています。韓国人­がウリナラ歴史で爆笑勘違いをしていますが、まだバカ丸出しだということに気づかない­んでしょうかね?
韓国では石碑を立てることが流行っているようで、今度は日本と戦争した時のことを石碑­にしたようですよ。しかし、日本と韓国は戦争したことがありませんし、韓国が日本側に頼­んで日本軍として参加したぐらいですよね。(役立たずで、困りものだったようです)
日韓併合に関しても韓国側の頼みだったのですけど。
さらに、ベトナムで犯した蛮行には触れず、ベトナム戦争を称える恥知らずぶりです。
大高美貴さんがおっしゃるように、日本人と韓国人では絶対に超えられない壁がありますね­。
本当に日本人は誇り高い民族で、日本人に生まれてよかったと感じますね。

チャンネル桜 2014年6月6日放送分より

画像:http://www.dd.e-mansion.com/~sishizaki/album6.html

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=lyL3r5nsuqg
動画IDlyL3r5nsuqg
投稿者eye japan
再生時間03:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました