【MH4G】へっぽこガンナー奮闘記(生声実況)Part.28

人とブログ

※生声実況です。そういったものが苦手な方はご視聴をお控え下さい。
そしてサブキャラでのプレイとなりますのでMH4Gが初めてというわけでは御座いません。
あくまでも殆ど使用したことのない苦手武器での討伐動画となりますのでグダグダで参考とは程遠いものであることをご了承下さい(苦笑)

今後オンラインにて協力プレイをしていきたいと思っており、その連絡・告知方法としてTwitterを開設致しました。

Twitter: https://twitter.com/@aosen4444

フォローに関してはどちらでも構いません。ただフォローして頂いた場合は私もフォローし返します。
フォローされない場合は私のページをブックマーク等で保存して頂き、たまに覗いて頂ければ幸いです。

ただ、フォローして頂いた方を優先させて頂く事、ご了承下さい。

Skypeの方も随時受け付けております。
aosen4444で検索してチャンネルと同じ顔写真ならそれは私ですw

申請の際は出来ればyoutubeから来ましたと一言添えて頂けると助かります。

以下説明です↓↓↓

前回の動画から時間が空いてしまいましたが、今回はクック亜種先生とバトってきましたb
しかし今回は操作がもうホント酷くて投稿した動画の中で初めての落第点を付けました(苦笑)

やっぱり毎日少しでもいいから練習しておかないと操作を忘れてしまうんですね・・・反省=3

ちょっとイラついて暴言も途中で出てしまいますが、その辺はできればスルーして頂けると有りがたいです(苦笑)

それではMH4Gへっぽこガンナー奮闘記Part.28をどうぞご覧くださいv

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=s7SBYxPZsn0
動画IDs7SBYxPZsn0
投稿者4444あおせん
再生時間18:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました