あなたをもっと美しく!25のメイクのコツや裏技

ハウツー&スタイル

プロ並みのメイクのやり方

メイクの空容器を捨てるのは待って!とっても使えるアイテムなんですよ。動画を見て再利用して見てくださいね。

リップや口紅を指ではなく直接唇につけた方が清潔だ、ということは、もうご存知ですよね?もし、口紅をオリジナルの容器から移したい!というのなら、こちら。口紅を容器からとって、ベーキングの型に入れて30秒チンします。それから入れたいと思っていた容器に流し込んで固めると…ほら、使える準備ができていますよ。

もしアイシャドウのパレットを間違えて落としてしまったら?まずはパニックにならないでね。空き容器があれば、それに素敵にカラフルに入れちゃってください。そして消毒用アルコールを少し入れてください。その上にナプキンを置いて、ぎゅっと押してください。ほら、これでハイライターができましたよ!

お次はファンデーションブラシに使うのはこのタイプ。フラットブラシ、パレット、シェーディングスプーン、コンシーラーに使ったり、コントアリングに使ったり、ブロンザーやハイライターに使うブラシもありますからね。

パウダーや口紅用のブラシは、楕円形のブラシ、顔に余計についた粉を落とすブラシだったり、頬に使うブラシもありますからね。

タイムスタンプ

1:05食べられるリップ

2:45新品アイライナー!

6:31マニキュアの裏技

11:22明るいメイクのアイデア

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=G8Bd5JB2UcY
動画IDG8Bd5JB2UcY
投稿者5分でできる DIY
再生時間13:07

コメント

タイトルとURLをコピーしました