あなたの頭脳を困惑させる11問の面白いなぞなぞ

人とブログ

ここにあなたの頭脳を困惑させる大人と子供の両方が楽しめる面白いなぞなぞのセットがあります! 頭脳のエクササイズは、余暇を過ごしながら、論理的思考力を養成するためには最適のものです。 もし頭の回転を速めたいのなら、毎日色々なパズルやトリビアを解決してみると、その結果に驚かされることになるでしょう!

00:14 – このトリッキーななぞなぞには、一生懸命考えさせられてしまい、頭がぶっ飛んでしまうことでしょう! 一見、論理的ではなく見えますが、一生懸命考えれば、彼の意思決定に意味があるのが分かる筈です。 私はあなたが正しい答えを見つけられるほど賢明であると信じています! コメント欄であなたのアイデアを教えてください!

01:34 – ユーモア感覚があって頭の回転が速い人だけが解決することのできる楽しい話のなぞなぞ! 自分の想像力を使ってみてください:もしあなたが彼の立場だったら、どう答えるのでしょう? そうすればすぐに答えが思い付くと思います!

02:42 – このトリッキーな犯罪のなぞなぞには、最後に解決した時にショックを受けさせられてしまうことでしょう! メッセージが殺人犯の手に渡らないように、この気の毒な刑事が最善を尽くしたというのは、当然の事でしょう。 だからこそ今、あなたはなぞなぞを解き明かし、犯人にふさわしい罰を与えるために自分の頭脳にスイッチを入れなければなりません。

03:53 – プロのようにカンニングペーパーを作るための、ショッキングなトリックのセット(まあ、私はちゃんと勉強することをお勧めしますが)! あなたがここで全問正しく答えられたのなら、凄く注意深い人でさえ気付かずにできるということです。 あなたはどんな秘密を知っていますか? コメント欄で教えてください!

04:56 – もしクラス全体が常に正しい答えを知っているとしたら、何かがおかしいはずですよね? 正直言って、私はそうは思いませんでしたが🤓、実際にここでは何か奇妙なことが起こっています。 賢い先生が凄いトリックを思いついて、検査官を騙してしまったのです。 あなたにはこの不可解ななぞなぞを解き、査察官が学校を去る前に真実を明らかにすることが出来るのでしょうか?

06:30 – あなたの頭脳に挑戦し、汗だくになって考えさせられるトリッキーな視覚的パズル! 頭脳のスイッチをオンにして、全力を尽くして画像に集中すれば、追いつけるチャンスがあるでしょう。 私は注意深くないので、全部失敗してしまったと言わざるを得ませんが、あなただったら全部解決できると信じています!

09:26 – あなたの視覚と注意力をテストするための視覚のパズルのセットです。 この中ですべての吸血鬼を見つけてみてください!

10:32 – 最も注意深い探偵のための答え付きのスリル満点な犯罪のなぞなぞ。容疑者の声明を慎重に分析し、誰が嘘をついているか見破ってみてください。 この人は殺人犯に違いありません。でなければ、嘘をつく必要はないはずですよね?

12:05 – 先生にいたずらしたのは誰だと思いますか? 答えが明される前に、この3人の男の子の中でいたずらっ子を見つけてみてください!

何問正解出来たかをコメント欄で私に伝えてください!

#楽しいなぞなぞ #子供のなぞなぞ #簡単ななぞなぞ

音楽: エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
音楽: https://www.youtube.com/audiolibrary/…

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=-kGQm6ZfhUw
動画ID-kGQm6ZfhUw
投稿者7秒クイズ
再生時間13:37

コメント

タイトルとURLをコピーしました