24の簡単なメイクの裏技

ハウツー&スタイル

簡単なメイクアップ

こちらの方法は、痛くないし、かかる時間も5分から15分と短め。もちろん毛の濃さにもよりますが…糸の脱毛は、眉毛、顔ひげ、顔の産毛そして手や足のムダ毛処理に使われ、だいたい4週間くらい効果が持続します。脱毛は痛くなければないほどいい!という方は、ぜひ試して見ては?

糸を使って素早く短い毛も抜いていくこの方法、毛根からスッキリ抜けて効果抜群!衛生的にも安全ですよ。使った糸は再利用しませんからね。

こちらの方法は、眉毛のムダ毛などにも効く方法なんですよ。化学薬品は使いませんし、敏感肌の人にも使える方法かもしれませんよ。

1、天然の綿の糸を使うこと。

お母さん、おばあちゃんの裁縫道具にきっと入っているはず。きちんとした品質のもを使ってくださいね。糸脱毛は、切れずに使える物な限り、どんな糸でもできるんですよ。

2、緩めに糸をループ状にして、結びましょう。

3、三角を作る。

片方の指に、ループをかけて、もう片方の指で糸をねじって三角を作ります。ねじりは7回くらい作ってくださいね。

4、指を動かして、三角を動かして見てください。この動きで、毛を根こそぎ抜き取ります。

5、まずは顔以外の場所で試して見ましょう。

糸を上下に動かしてみましょう。首で試して見ましょうか。毛がきちんと抜けるように、反対側に傾けて見てください。ねじりをまっすぐにすることで、効果的に脱毛できますよ。眉毛なんかをシャープに見せるには、練習あるのみ!足で練習するのも効果的!鏡もいらないし、誰でも毛が生えてますしね!

ソファに座ってリラックスしているときにでも、足を組んで、糸で脱毛して見ては?糸脱毛は、パーツに分けてやってくださいね。ループを上手に動かして、効果的に脱毛しましょう!

狙ったパーツにあるムダ毛に向かって、ループを上下して、きちんと毛根から引き抜いてくださいね。

練習あるのみ!昔からやられているこの方法、練習あるのみなんです!上唇のムダ毛を自分で脱毛できるようになったら、すごく便利だと思いませんか?脱毛にお金をかけていた日々にさようならしましょう!

さぁ、これが糸脱毛のやり方!ムダ毛を自分で効果的に処理できますね!

綿製の糸を使って上手にやってくださいね!頑張れ!

タイムスタンプ

1:05完璧な眉毛への道

3:50アーモンド眉毛

5:55活性炭のアイライナー

7:25足にはサリチル酸

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=Nfr4U9-L280
動画IDNfr4U9-L280
投稿者5分でできる DIY
再生時間11:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました