君の頭をブッ飛ばす8のミステリークイズと性格テスト

人とブログ

君をブッ飛ばずこと間違いなしの、ミステリークイズと性格テスト!性格テストは、君自身と、君の人生の選択を考えるのにすごく良いテストだ。だけど、自分を包み隠さず、正直に答えなくっちゃいけないよ:)それから、本物の探偵に捧げる難しい犯罪クイズ。君の答えをぜひ、コメントでシェアしてね!

00:14-今世紀最大の強奪か!君という最高の探偵がいなければ、そうなり得る。この犯罪クイズを解いて、銀行にお金を返すんだ。頭脳スイッチをオンにし、すべての証拠を分析して、容疑者を探せ!君の論理思考能力を高め、頭の体操になる、答え付きのクイズだよ!

01:47-この短い性格テストで、君はもっとも難しい選択に直面するだろう。もしもこの選択問題に全部答えることができ、事実を直視するなら、君は賢く、勇気のある人間だよ、すごい!

03:50-いつも、人生のチャレンジにどう向かうかを描くのに使われる、クラシックなクイズだよ。状況がどんなに悲惨でも、前向きでいよう、ってこと。だから、ポジティブなことにフォーカスし、論理のスイッチをオン!君ならできる!

04:40-君はこの狡猾な密輸入者を捕まえ、今月の最優秀刑事になるか、それともまた、逃してしまうか?君は、この国で最も頭の良い犯人を捕まえるためにここにいる。頑張って!君の論理と創造力を100%使い、君が犯人ならどうするかを考えよう。急いで、今にも旅立ってしまうよ。彼のスーツケースも調べよう。何かあるかも。さあさあ、彼を行かせるわけにはいかない! 

05:50-誰を最初に助ける?この短い性格テストで、君自身の事をもっと知ることができるよ。

07:44-君が今まで聞いたことのない、最もクレイジーで信じられない職業の数々。もしも、君がまだ好きな仕事を決めていなければ、この面白いクイズが役立つかも!君には、いくつの職業を当てることができたかな?

10:42-このトリッキーなこたえ付きくいずは、数学的志向を持つ人や常識的に考える人には、易しく見えるだろう。君はどうかな?「彼はフェリーで行くべき」なんて答えはなしだよ!君の論理能力にチャレンジ!

11:48-もうひとつ、君の人生の見方を知ることができる、クールな性格テストだよ。さあ、君の答えは?

最後のクイズでの君の答えを、コメントでおしえてね。

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=t32s0ybgnZg
動画IDt32s0ybgnZg
投稿者7秒クイズ
再生時間13:46
人とブログ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました