【マリオオデッセイの裏技⑳】ナゾの無敵石!ピーチ姫を救うことはできるのか?

ゲーム

森の国のパワームーンが出てくる小石には、空中にういたときに無敵になる、信じられないヒミツがかくされています。今回はそのバグ技を利用して、ピーチ姫を救出するというストーリーを作り上げました。マリオが森の国に到着すると、さまざまな異変が起こります。そしてマリオが人助けをしてから、ピーチ姫を助けに向かいます。道中、さまざまな困難が待ち構えていますが、果たして無事にピーチ姫を救出して、森の国を救うことができるのでしょうか?

(補足)
いつもありがとうございます。本チャンネルでアップロードしている動画は、アップロード前に国内外の動画を確認するなど、動画配信者間で主要テーマが被らないように配慮しております。また同じ裏ワザの内容を公開するような場合でも、新しいチャレンジや発見・新ワザを追加したり、最速・ノーダメージ攻略など、なるべく新規性の高い、新しい要素を含めるように心がけております。過去の動画をご視聴いただくと、世界中を探しても見つからないチャレンジ内容が含まれていることがおわかりいただけます。新ネタを探すには数時間かかることもざらにあり、しかも上手くいかないこともあります。このため、既存ネタ(+α)と新ネタをミックスするようにして、動画をアップしていく予定です。

なお、ごく少数ではありますが、誤解を招くようなコメントをいただくことがあります。本動画を公開した時点では、同じ裏ワザの内容をYouTube上で公開されている方はおらず、また小石の裏ワザ自体は海外の方が最初に発見しています。さらに、本動画の新規性(つまり世界初の内容)は、ストーリーに加えて、ピーチ姫のいる場所に小石を運んだ部分と、小石でボスを倒した部分です。私は世界初・日本初かどうかにはこだわっておりません。純粋にゲームで遊ぶのが昔から好きで、ゲームのさまざまな遊び方を皆様と共有できることを歓びにしています。いち動画配信者として未熟な私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

このようなかたい文章を書くのは苦手ですの。

###
本動画は任天堂著作物の利用許諾を受けて配信しています。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=95-kEGV5trY
動画ID95-kEGV5trY
投稿者MARUO GAMES
再生時間12:18
ゲーム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理者をフォローする

MTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました