千原せいじ、弟・ジュニア結婚に感心「いくときいくねんな~」

エンターテインメント

千原せいじ、弟・ジュニア結婚に感心「いくときいくねんな~」

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじ(45)が9月30日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。弟・千原ジュニア(41)の結婚について「あいつの性格で、半年で結婚決めるなんてびっくりだなぁ。いくときいくねんな~」と感心していた。

【写真】千原ジュニアがリーゼント姿 初のファッションモデル

 「基本まじめだからな~。いったなぁ~。急激に男としてのスキルを上げたな~」と終始、驚き顔だったせいじ。入籍することを「ライブ終わりの楽屋で聞いた」といい、あまりの突然の報告に「お、おめでとう」ぐらいの反応だったようで「もうちょっと喜んでやったらよかった」と反省した。

 また、ジュニアのお相手には、まだ会っていないといい、共演の西川史子から「きれいな人なんですかね?」と問われると「ブスじゃないなだろう~。ブスだったら嫌やねん。会いたないわ」と苦笑い。「41年間、紆余曲折あって、最後にブスつかんだらややねん」と、笑わせていた。

 ジュ二アは、28日に今年春から交際していた一般女性と結婚。所属事務所を通じて「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」と報告した。

引用元:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000313-oric-ent

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=EjoQeWfaqJ4
動画IDEjoQeWfaqJ4
投稿者辻啓一
再生時間00:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました