自虐ネタで笑いを取る自虐系男子は絶対にモテない理由とは。(保身)

人とブログ

俺のモテサービス一覧はこちら→http://goo.gl/9VsYIw
我ら非モテ男子は、話のネタがなくなって自虐ネタに走る事が多いです、
自虐ネタとは「自分の事を自分で馬鹿にして、笑いを取ったり話のネタにする事」ですね。

この自虐ネタ、絶対にモテません。

なぜなら自虐ネタというのは、「自分のメンタルが弱い事を証明する発言」だからです。

自虐ネタの根本にあるのは、
「自分の欠点に関して自分から面白おかしく話してしまう事で、その欠点を周りからつつかれた時に自分はあまり傷つかないで済む」
という意識です。

これってよく考えたらそうとうカッコ悪い考え方。
自分の身を、心を守るための情けない考え方なのです。

つまりは、自分に自信がないから自虐ネタに走ってしまうんです。

世の中のイケメンで自信満々な男性たちを見て下さい。
自分で自分を馬鹿にする発言なんてそう簡単にはしません。
いきなり女性から自分の欠点を指摘されても「そうだよねー」と受け流すスルー力があるからです。

でも非モテ男子はそのスルー力がない。
欠点を指摘されたら傷つく。
だから先に、事前に、自分の欠点を自分でネタにして自虐発言をしてしまう。

ほら、情けないでしょ?

これって、女の気持ちを考えてないネタなんだよね。
女を楽しませるための、女を喜ばせるためのネタじゃなくて、
自分を守るためのネタなんだからさ。

だから自虐ネタを話す男子は、一瞬は盛り上がるけど、最終的には女をゲットできないんです。

気をつけてね

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=wHthgJPLH4g
動画IDwHthgJPLH4g
投稿者非モテ脱出コンシェルジュ
再生時間05:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました