この映画を観たら死ぬ!?40年封印されてきた禁断のホラー映画『アントラム 史上最も呪われた映画』

エンターテインメント

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 観たら死ぬ…世にも恐ろしい都市伝説のような映画。その名は『アントラム』。多くの犠牲者を出したとされるその呪われた映画は、フィルムが行方不明となっており現代では幻の映画としてその存在だけが実しやかに囁かれていた…。しかし今、その存在を追跡していた2人のドキュメンタリー作家がついに本物のフィルムを発見する。そしてあろうことか本編をノーカットで世界に公開する…。

 現在先行配信中、そして6月17日にBlu-ray発売・DVDレンタル開始となる『アントラム 史上最も呪われた映画』。この呪われた映画のリリースを祝し、マイケル・ライシーニとデヴィッド・アミトの監督コンビから、ビデオコメントが到着。新型コロナウィルスの影響でSTAY HOME中の2人は、それぞれカナダとロサンゼルスからコメント映像を寄せた。

 監督の1人デヴィッド・アミトは、「多くの人が自分たちと同じように不安な思いをしていると思う。だからこそ今がこの映画を観るべき時だ」と語る。

 また、日本での公開時の反響を聞いていたマイケル・ライシーニ監督は「今回のリリースはとてもクールなものになる」と語る。情熱をもって作り上げた本作が日本でリリースされることを喜んでいるようだ。最後にアミト監督は、日本のホラー映画「リング」からの影響にも触れている。そして「この『アントラム』は呪いについての映画ではなく、呪いそのものだ」とし、「もしあなたが心の準備ができたら、是非配信やBlu-rayで観て欲しい。もちろん自己責任でね!」と締めくくっている。

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=fQ9U-CbhI64
動画IDfQ9U-CbhI64
投稿者oricon
再生時間03:21

コメント