大人のためのクレイジーな25のおもちゃの裏ワザ

ハウツー&スタイル

クレイジーな裏ワザ

あなたのお気に入りの動物は何?私のお気に入りはぬいぐるみ金庫!またの名を隠し場所に最適な場所!

ぬいぐるみをあなたの貴重品の隠し場所にする楽しいプロジェクトをどうぞ。大人にも子供にも、安上がりで、とっても楽しいの!:)

小さなヒントをひとつ・・容器の中に暗闇で光るスティックを入れて閉じれば、ステキなナイトライトになりますよ!

ぬいぐるみの頭を取りはずします。

注意深くね、そしてぬいぐるみの中の詰め物を取り出します。

周りに詰め物を巻いた容器を入れます、そうすれば、ぬいぐるみの形を維持できますよ!

容器の下の布の端の部分にゆっくりとホットグルーガンを付けます(詰め物を押さえて、布にグルーが付きやすいようにしてね)。

グルーが乾くまで容器を持ったままにしてね。

ぬいぐるみのボディ部分にふたを付けても付けなくてもオッケーよ。私は容器の上にふたがあるほうがいいんだけど。そうすればぬいぐるみの頭が正しい方向に向くから。

頭をふたにグルーで付けます。ふたは頭の中に完全に埋まるようにしてくださいね。ボディ部分にしたのと同じようにして、頭をつけます。

頭の部分にグルーを付けたら、グルーがしっかり付いていることを確認しましょう(この部分は、何度もひねったり回したりすることになるので)。

グルーが全部乾いたらあなただけのぬいぐるみ金庫のできあがりです。好きなもの何でも、ここに隠すことができるわよ!

タイムスタンプ:

0:22 頭をはずす!

3:14 歩くためのブーツ

8:30 バブルバス

12:23 旅の時間よ!

17:11 バイオレットヘア

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

この動画について
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=U9UieGy4SYA
動画IDU9UieGy4SYA
投稿者5分でできる DIY
再生時間24:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました