成長を止めることができない10人

タグ: , ,

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars 2,522 投票, 平均: 4.18 点 (5 段階評価)
読み込み中...


成長を止めることができない10人
申し込む: https://goo.gl/ZDQAG6

外見、サイズ、形に差がありますがほとんどの周りの人々は普通です。背が高い、短い、太っている、または痩せている人々が存在します。しかし、時には特徴は人によって異なる運命を持ち、信じられないほどユニークで異なったものになることがあります。このビデオでは、成長を止めることのできないユニークな10人の人々、そして正常なサイズを超えてまでも成長を止めることのできない身体の部分について紹介します。脚、鼻、さらには唇までの範囲です。ビデオを視聴する前に、チャンネル登録を行い新しいビデオに関する通知をオンしてください。新しいビデオの情報が送信されます。それでは、始めます…

1. ヴィカス・ウッパール – 1986年インド生まれのヴィカスは人類史上、最も背が高い男だと言われています。2004年1月時点で身長253cm(8フィート3インチ)でしたが、まだ成長し続けていました。 ヴィカスはヴィッキー・ウッパール とも呼ばれ、インドのハリヤナ州出身です。

ロバート・ワドロー – 1918年2月22日、ロバートは一般的な3.94kg(8.7ポンド)の男の子として、イリノイ州アルトンのハロッドとエディ・ワドロー夫妻の間に生まれました。信じられないことは、ロバートが1歳の誕生日を迎えるまでに、103cm(3フィート4インチ)の身長にまでなっていたことです。そして、ロバートの成長は止まらず、成長のスピードは誰よりも早く、ついに8歳では父親の身長を超えるようになりました。

3.ブローク・ブラウン – ブロークは普通の子供として生まれました。しかし、ブロークが成長し始めた際、ブロークは友人よりもずっと速いスピードで成長していたので、何かが違うことは明らかでした。幼稚園で、ブロークは既に158cm(5フィート2インチ)の高さで誰よりも背が高い状態でした。幼稚園児の平均身長は121cm(4フィート)未満です。

4.スルタン・コゼン – ギネス世界記録によると、スルタンは268cm(8フィート8インチ)の高さで世界最大の人物です。 2009年には246cm(8フィートと1インチ)の記録でしたが、その後も成長を続けているようです。

5.リ・ミョンフン – 1967年9月14日、朝鮮民主主義人民共和国生まれたリ・ミョンフンは、バスケットボールの選手です。彼の夢は最終的にNBAでプレーすることでした。この計画のために、ミョンフンはカナダ移住しましたが、北朝鮮の規制のためにプレーすることができませんでした。

6. ブラヒム・タキウラ – モロッコ出身の最も身長の高い男で、高さ246cm(8フィート 1インチ)です。ブラヒムは1982年1月26日生まれで、急速な成長が始まった13歳になるまでは普通の子供でした。ギネスブックによるとブラヒムは世界最大の足を持っています。

7. クレア・マッコロウ —クレアが4歳の頃、年齢の割にほんの数センチほど背が高いことに周りが気づき始めました。その頃、身長差はそれほど大きくはありませんでしたが、彼女が7歳だった頃には、身長158cm(5フィート2インチ)になりました。

シェリダン・ラークマン – このオーストラリアの女性は、胸の成長を止めないという非常にユニークな状態を持っています。ちょうど8歳の時から胸の成長が始まり、それ以来、成長が止まることはありませんでした。10歳の時には、Dカップにまで成長し、胸のサイズが原因となり、軽度の脊柱側弯症を発症させ、背中と肩の痛みを伴いました。

9. パメラ・イチャード- パメラが15歳になったとき、彼女の肌は荒れ始め肌が赤くなり始めましたが、当時は通常の範囲内のことでした。しかしすぐに、この皮膚の問題は制御不能になり始めます。皮膚が非常に荒れ始め、肌が紫色になるようになりました。

10.ロバート・スミス – 彼は帝王切開で生まれ、医師は早産で生まれたため余命一ヶ月だと宣言しました。ロバートは脳内に脳脊髄液の蓄積がある水頭症と診断されました。 2歳の頃には、脳から体液を抜くために8回の手術を受けました。

ビデオをお楽しみいただけたでしょうか。是非、チャンネル登録を行い新しいビデオに関する通知を受け取ってください。ビデオをご視聴いただきありがとうございました。

この動画について
URL https://www.youtube.com/watch?v=Fos0HoEKC3c
動画ID Fos0HoEKC3c
投稿者 興味深い真実
再生時間 10:15
オススメ動画


関連動画

admin

面白いこと、楽しいことが大好きです! 皆さんに質の高いコンテンツをお届けできるようにがんばります! ブログも書いてますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

Create Account



Log In Your Account